きょうの夜ごはん

 

きょうも暑く、暑ければ暑いでウートフ徴候チーン

ここ最近の天気には、悩まされていますタラー

 

白旗をフリフリ振りたい今日この頃。

みなさまの楽しいブログに元気をもらっています乙女のトキメキ

 

 

美味しそうな食べ物や素敵なお話。

 素敵~ハートと、ほっこりしたり

同じような悩みには、

 私もそう…。や、えっ!?同じ!!

などと、最後には元気をもらっています。

(ポチポチっとグッさせて頂いています。)

 

 

 

さぁ~て、本日の我が家の夜ごはんは照れ

冷やし中華ですナイフとフォーク

 

我が家の冷やし中華ですラブラブ

 

暑い日ときたら、食べたくなるんです。

作るのも簡単だし笑

 

 

つるつるっと麺をすすり、トッピングをしゃくしゃくコリコリ。

 

グッラブキラキラ

美味しい~

 

 

そして、今宵のお酒は

飲んでみたかったシリーズ??

 

酎ハイはなかなか飲まないので

珍しい。

 

冷やし中華に合うかな?

CMでよく見るし、買っちゃえ~と。

 

 

まずは、檸檬堂から。

そして、タコハイとやらに。

個人的には順番を入れ替えた方が良かった気がしました。

 

 

豪快に冷やし中華の具をすべてまぜまして~

ガブっと口に頬張る。

 

野菜の触感。たまらないグッ

そして、酎ハイ ぐびぐび。

 

 

ぷはぁ~ラブ

 

 

しゃくしゃく。

こりこり。

むしゃむしゃ。

 

ぐびぐび。

 

 

きょうも美味しく食べれたことに感謝です照れ