珈琲店コーヒー

 

書こうと思っていたら、寝てしまい書けていなかったGWの思い出です照れ

連チャンで書こうと思って〜ですが、宜しくお願い致しますハートのバルーン

 

 

古民家カフェに行きたい音符なんて言いながら、

TVをみていると…

 

美味しい珈琲店があるから隣町までみんなで行こうダッシュ

と、珍しく出不精の叔母が言うので、

みんなで 車に乗ってさぁ、おでかけ 車ダッシュ

 

 

高倉町珈琲コーヒー

うんっ。古民家カフェではない笑

 

店内は、ビートルズが好きなオーナーさんとのことで

BGMは、ビートルズ。

壁の絵もビートルズ。

 

おちび曰く、バカ殿様がいる~ハート

と、言っていましたが…わかる気もしないでもない笑

 

 

 

いたるところにポスターがあるのですが、これもそうなのでしょうか?

 

 

わんちゃんかわいい。

 

これもビートルズに関係あるのかしら?

と、ポスターを眺めつつ、お手洗いにおちびと行くと…

 

トイレにも!!

 

 

ビートルズではないけど、昔、外国のポスターを部屋に飾っていたなぁ~

(主に映画とDisneyのだけど)

絵画も飾ったりしてたなぁ~

 

今は、おちびの写真がほとんどだなぁ~ラブラブ

なんて、ほっこり食べながら考えてました照れ

 

 

んっ!!

考えながら、きたものをむしゃむしゃ食べてしまい…

食べ物の写真が取れず・・・チーンアセアセ

 

高倉町珈琲はメニューが多く、食べ物も充実してました。

季節のメニューと美味しいというパンケーキを美味しくいただきました乙女のトキメキ

 

唯一撮れたアップルパイりんご

母が頼んで、忘れられてたのか食べ終わった頃に来たのでぱしゃりっキラキラ

 

 

田舎では、仕事の方がずっと楽じゃないかしら???と、いうくらい

ほぼ、家事やらで終わっておちびともほとんど遊べずタラー

 

そんななかの、気分転換でした音符