富士サファリパーク

 

 

きょうも ぶじに1日が終わりました。

 

書こうと思って書いていなかった春旅を書かせていただきますチューラブラブ

 

 

おちびと、どこか行きたい~

どこが良いか…

と、思っていると富士山周辺のことがテレビでやっていて

 

近いし?動物だったら喜んでくれるかな?

と、いうことで

 

富士サファリパークに決定乙女のトキメキ

 

 

 

道中、富士山がきれいでしたハート

(生で見た方が、もっと迫力があったけど…)

 

富士山を見ると何故かテンションが上がるのはなんででしょうチュー??

 

 

そんなこんなで到着!!

到着したら、すぐにバス予約にダッシュと言っている方がいたので、

ちゃっかりついていきました。

 

 

アニマルバスと檻のバスがあり

値段も違うけど…

??にとりあえずしていました。

搭乗まで30分以上もあるため、車で待機アセアセ

 

15分前に行くと…ガーン

すでに乗車している!!

 

少しでも前の方へダッシュ

そんなこんなでしたが、いざ出発!!

 

 

じゃーんっ!!

 

音符ほんとに ほんとに ライオンがぁ~

  近すぎちゃって どうしよぉ~音符

 

歌の通り、近くまでライオンが来てくれました照れラブラブ

トングで餌やりもできて、大感動でしたハート

 

 

写真のライオンちゃんは、もっと餌が欲しいと

しばらくの間、屋根から下りず笑

その分、みれるので正直、おりなくていいよ~と心でつぶやいていました。

 

 

 

 

 

バスを堪能した後は、ふれあいゾーンに乙女のトキメキ

カンガルーやカピパラたちに餌をあげました。

 

スプーンでなく、手でやるおちび照れラブラブ

 

 

 

ポニーちゃんがいれば、絶対!!

ショートコースで少々不満そうでしたが、

楽しむ おちび乙女のトキメキ

 

かわゆいハート

(親ばかの私(笑))

 

 

 

思った以上に早く見終わってしまい

 

帰りに もちやで思う存分遊ぶ おちびでした。

その時、買った飲み物音符

 

おちび曰く 富士山コーラが1番美味しいそうです。

私は、運転手さんだったので ぶどうサイダーでぶどうがまんタラー

 

 

 

対策をしていったので、心配していたアレルギーも少々で治まり

眼痛もそこまでなく、1日おちびと過ごせて本当に幸せハートな1日でした。

 

 

はしゃいでて写真をあまりとっていなかったですが、

楽しい日帰り旅でしたニヤリ音符