ほのぼの日和

 

相変わらずバタバタの我が家?私です(笑)

気が付けば…約半年…色々あったな~ニヤリ

 

昨年の年末は、おちび鼠経ヘルニア発覚アセアセ→入院&手術アセアセ

パソコン突然画面が付かない…機械音痴の私…

誰よりも花粉を察知笑い→アレルギー症状MAX!!

くしゃみ、鼻水、目?全身の痒み…からの~中耳炎…呼吸の度にひゅー音…

 

 

と、まぁ色々言い訳ならべてみてますが…

ぶじに元気です。

 

 

ポチポチっと色々、また書いていこうと思いますチュー乙女のトキメキ

 

 

 

我が家の花も満開ですぽってりフラワー

 

ただし…機械音痴にプラスして花もわからぬ私は…

なんて花だろう?

と、きょうもお花狂いの叔母の植えた花に言われた通り水をせっせかやるのでした。

 

 

最近、覚えたルピナス

 

ルピナスの鉢に新しいルピナスがラブラブ

と、よくみたら…最初のルピナスに、えだまめ???

ルピナスえだまめくん音符

 

 

ぽかぽか陽気で気持ちがよいです照れ

・・・

 

ん‘‘っ!!!

 

 

おちびが、ルピナスえだまめくんを毟り取ってる!!

 

おかあさん、中身の観察するねチュー

と、可愛く言われてしまい…一緒に観察。

 

 

ごはん食べた後、とりあえず植えてみますコーヒー