オスっ!おら元気!

 

やっと×2おちびが元気になりましたラブハート

熱が下がった~!!ごはん…食べたぁ~!!

 

 

元気が1番ラブラブ

そして、元気になったらゲームやらお絵描きやらが始まりました。

(生憎の雨ふりで外にはいけず…)

 

 

母子で最近ブームなのが

ドラコンボール丸レッド

 

悟飯がすでに生まれているけど…

懐かしい魚や、メモリー?で初期の話しも見れてきゃっきゃ言ってます笑

 

私はなかなか勝てず…おちびに助けてもらったり。

今やっとフリーザに勝ちました音符

ただ…ゲームは30分が限界で、それ以上やると頭と目の痛みでのたうち回る私です…。病状もグワンっと悪化ダッシュ

週末のちょこっと楽しみです。

 

 

カードもハマってしまい…(これは痛くならないので(笑))

集め始めてしまう母子です。

この頃のドラゴンボール好きハート
田舎に漫画本がまだあるはず?なので、今度見てみようキラキラ
 
 
昔のカードもあって、
これまたきゃっきゃラブラブの私です。
 
おちびは、ベジータ押しで
相変わらず、準主人公好きなおちびです。
 
集めたいものが違うので円満な母子です笑
 
 
カード屋さんにも行ってみたいけど…
たぶん、ものすごい高いだろう…と、我慢です。
 
 
悟空のようにもりもり食べて、元気で過ごしたいチュー乙女のトキメキ