びっくりな体重…。

 

空の雲が絵に描いたような感じだった為、思わずパシャリキラキラ

携帯でしょうか…私の腕でしょうか…(笑)

なんとも伝わらぬ…

 

 
 
そんなきょうこの頃です。
台風が過ぎ、頭痛?眼痛?も、だいぶやわらぎ少しづつ日常を取り戻しつつです。
 
 
さて、表題の件ですが…
久々に体重計に乗ってみると…
10㎏太っており…わが目を疑い、3度も乗ってしまいましたアセアセ
だが…結果は、同じ。
きっとこの体重計が壊れているんだわダッシュなんて、思ってみたり…
 
 
パルス治療をして1年くらいは本当にすぐ太る…
なんでだろう…と。
 
 
お昼ごはんを食べながらショックは続き…
考えていみました…。
 
「おまちどう!!」と、テーブル見ると…
原因が分かった気がしますタラー
 
無料!ランチ限定!
大盛&ライスなんぞつけてしまい…
 
 
でも…美味しいんですよねアセアセ
食べるなら思いっきり食べたいんですよねアセアセ
 
 
ただ、やはり肥満は万病のもと…
少々、考えます。