大好き牛タンラブラブ

 

 

台風…。

朝からびちょびちょ傘アセアセ

それでも、めげずにチャリこぎますダッシュ

 

どっしりしてるから大丈夫と思われがちですが、

風で倒れそうになりました(笑)

 

仕事場に着く頃には、頭のてっぺんからずぶ濡れです。

水も滴る~…。

 

 

そして気圧の関係でしょうか…?

頭痛?眼痛?いや、顔半分が痛く気分はのたうち回っていました…

いた~い!!いたすぎる~!!

眼痛=再発???と、ドキっともしつつ…痛みでそれどころではない!と心でジタバタ。

仕事中は、女優?と言わんばかり平然を装う私笑

 

 

 

花金だし…ご褒ビールを生ビールチューラブラブ

大好き牛タンタンラブラブ

 
欲張りだから、最初っから2人前乙女のトキメキ
食べかけだけど、いぶりがっこチーズもぽりぽり食べながらごくごく生ビール
 
レモンをかけてさっぱり食す。
噛めば味が口の中に広がり、いつまでも嚙んでいたい(笑)
けど、ビールごくりっ
赤星がまたガツンとすっきり。
 
 
ぶはぁ~えーダッシュ
 
あったかいうちに、牛タンまたぱくりっ。
うまいっ!!
 
うまさに箸のスピードあっぷアップ
唐辛子をちびっと舐め、ビールごくごく。
ぽりぽり食べて、ビールごくごく。
もう、再開していっか!と、また牛タン食す。