生牡蛎

 

 

おちびは、元気に学校へ行きましたチューダッシュ

朝は、休みたい…でしたが、たのしかったぁ~と元気に帰ってきて何よりラブラブ

 

 

きょうは、区役所へ行く用事があり。

以前よく入り浸っていたお店の前を通ると…

生牡蛎の文字が!!

 

もう頭の中は、牡蛎!

牡蛎!

牡蛎!!

 

 

夏…食べてない…

牡蛎…

牡蛎…食べたい…。

 

そして、気が付くと…「いらっしゃいませ~!!

(゚Д゚;)!!

 

お店に引き寄せられてました…笑

 

牡蛎!!
ビールに合う生ビール爆  笑ラブラブ
 
残暑厳しい今日この頃。
ちょっとくらい…と。
 
レモンとポン酢ジュレの牡蛎。
さっぱり味で、牡蛎の味が口いっぱいに広がって~
ビールをぐびぐび生ビール
 
ぷはぁ~ラブキラキラ
 
2個は、あっという間…。
ビールもあるし…
 
牡蛎おかわり乙女のトキメキ
レモンとカクテル(ほぼケチャップ)
ちゃっかりレモンは2つ(笑)
 
1個食べて~ビールぐびぐび。
…。
ビールお代わり生ビール
 
えぇ…こりゃ、エンドレスですよね…
カクテルはお気に召さなかったようで、
さらにレモンとジュレを…そして、ビールも生ビールチューラブラブ
 
ぷりぷり。
お口の中が牡蛎。
呼吸も牡蛎(笑)
ビールをぐびぐび。
くゎ~ハート
 
 
牡蛎…11個目にして我に返り
急いで帰路に。
おチビをぶじお出迎えできましたダッシュ