久々の投稿…。

 

このタイトルで何度、書こうと思っていたやら…

やっと、書きますタラー

 

前の書き込みが4月???

ガーンアセアセ

 

その頃、花粉に負けて目は見えない…耳聞こえない…

そんな状態のなか、肋骨骨折…

風呂場で、おちびと「幸せなら足鳴らそっ音符」なんて歌っていて、見事にスッ転び…

浴槽の淵に強打タラー

 

原因不明の熱…

 

そして、親戚とのさよなら。

祖母の介護…

その他のいつもの我が家。お仕事。と、めまぐるしくバタバタしてました。

 

 

皆様のブログを見て、元気を勝手にもらったり。

それすら、出来なかったり。

 

バタバタ波乱万丈ですが、

元気にやってます笑

と、いってもおチビがコロナになり昨日までバタバタがもっとバタバタでしたが…

そして…五類のおかげで私は出勤して…と。さすがに休みましたがダッシュ

そしてそして…私、お薬の関係で免疫力ヨワヨワ&かかったら入院レベルなので必死に防御。

でも、おチビを長い間、観ていられ…一緒にいれて幸せも感じてしまう…

元気で一緒にいるのが1番だけど。

 

 

久々にパソコンも開け、また書いて行けたらいいな~ラブラブと。

 

ブログ休んでいる間に、GETしたポケモンたちハート