自分時間

 

暑さで目がかすむ…倒れそう…

洋服の脱ぎ着で忙しい…そんな今日この頃の私です。

 

きょうは、ちょこっと仕事が早く終わり…

 

 

隙間時間?に、久々に ふらふらっと

軽く一杯に照れラブラブ

 

 

ふらっと入ったのは、チェーン店。

ずいぶん前にできていたのですが、初めて入ってみました。

 

箸袋が魚拓???

 

おすすめの青柳の酢味噌和え

久しぶりに青柳たべた~

 

そして、海鮮サラダ(ハーフ)

 

お刺身が入ってて、なんだかお得感乙女のトキメキ

和風ドレッシングにわさびをまぜて…さっぱりツーン。

 

そして、ビール生ビール

 

夏日?という今日この頃…

体に染みわたりました爆  笑音符

 

隣の人が食べていたので…つい追加。

ビールもお代わり。

 

ずっと読みたかった本を片手に(本については後ほどキラキラ

シャクシャクっとサラダ~ビールをごくごく。

あつあつの天ぷら食べて~またごくごく。

箸休めに青柳もちびり。そして、ビール生ビール爆  笑ラブラブ

 

 

美味しい。

そして、面白い。本の世界に引き込まれてゆく。

 

その2つで頭の中がいっぱい。

もちろん幸せいっぱいハート

 

 

おみやを買って、これまた幸せな おちびのもとへダッシュ

おちび刺身はやく食べれるようになりますように…