お弁当

 

4月から新たに あれもこれも頑張ってみようかなチュー

なんて思いつつ…あっという間に8日も過ぎてしまっている今日この頃です。

 

 

おちびも2年生に無事なり

(…。クラス替えがね…無事ではないような…まぁ横に置いておきますタラー

 

そして、きのうから給食もスタートハート

もう給食は神様キラキラというくらい助かります音符

 

春休み中は、給食はもちろんなくお弁当がんばりました乙女のトキメキ

 

何故かキャラ弁とやらに挑戦魂が付き、

キッチンばさみでちょきちょきしたり、ピタっとはっ付けたり

眼が悪いかぁちゃんは、ウインクしながらやってみたり(笑)

悪戦苦闘の中、自己満でやりました笑

 

 

その作品たちがこちらです(笑)

 

マイキー???

 

 

星のカービィキラキラ

メタナイトがいいと言われて…なにそれ?と。

この日から、私は念願の曲わっぱの弁当箱にラブラブ

 

 

ドラえもん音符

はじめて作った割にはでしょ?とラブラブ自己満作品。

 

 

最後はピカチュウハートオムライス音符

これまた、はじめて作った割には…と自己満作品。

 

 

あとから知ったのですが、くりぬく道具?やらがあるみたいですね…

もっとクオリティをダッシュと思いもしましたが

給食がはじまってくれて本当によかった笑

 

ネタもつきたし、やってみたかったキャラ弁もできたので満足です照れ乙女のトキメキ

今はまだおちびも喜んでくれるので、また夏休みもがんばろうかな~

なんて思ってます。