テクフィデラ

 

 

そういえば昨日で、

テクフィデラ服用し始めて1週間です。

 

 

薬に思いっきり苦手意識があったり…

副作用をものすごく怖がる私です…

 

ギャーギャーいう私だったので

四分の一からスタート。

 

初めて飲んだ日は

真っ赤になるし痒いし

なんだか頭がいつも以上に痛くなり

あぁ~こりゃダメだアセアセなんて騒いでましたが…

 

無事?1週間過ぎました。

 

時折、痒み赤み…湿疹はありますがタラー

(昨日書いたのにも書きましたが、ビビりまくる私)

 

でも、これといって大きなことはなく

まぁいっか状態笑い

 

 

最初は、ビビりの私はめちゃくちゃ調べまくってしまいタラー

そういう不安の時の調べものはどんどんマイナス情報ばかり見てしまう。

 

 

防腐剤???

防腐剤ってのんでいいの?

副作用、なにこれ???

えっ、そんな苦労された方もいるの???

などと(笑)

 

 

今も、薬を飲むことの不安や拒否したい気持ちはありますが…

 

10年後、少しでも再発を抑えられるという事例があるなら

私はそこに賭けると決めました。

今は、それを信じ頑張るのみですダッシュ

 

だけど、症状はよくならないし

(まぁ始めたばかりなので仕方ないでしょうが)

湿疹や痒みは毎回驚いてしまうし

できることならこのまま四分の一の量がいいなぁ・・・

なんて思ってしまう今日この頃ですデレデレ

 

 

昨日、ひまわりの花が雨にも負けずたくさん咲いていたので

思わずパシャリキラキラ

 

やっぱり好きだなぁ~向日葵ひまわり

またひまわり畑いきたい~