サバ串

 

 

お友さんが、復帰祝いとのことで

久々のお外吞み日本酒

 

 

現金なもので、

昨日体調MAX絶不調でしたが美味しくお酒が吞めました爆  笑笑い

 

 

右から

出雲富士 秋雲(島根)

百十郎 三枡紋(岐阜)

不動 生原酒(千葉)

 

私は、秋雲が好きだなぁ~キラキラ

 秋の夕焼けに照らされた 雲のように哀愁深く

 しっとりと日本酒

と、書いてあったので、しっぽり哀愁決めてみました(笑)

 

 

友が私が日本酒好きだからハートと利き酒をオーダー。

少しづつ色々な味が楽しめるのも楽しい。

 

おつまみも好物の鯖をうお座

串で食べるスタイルにキャッキャする私気づき

 

サバ串。

塩がいい塩梅に。レモンかけるとさっぱり音符

 

最初は豪快に串でラブラブ

もうひと串は、名残り惜しくちびちびと。

 

 

いいお酒でほっこり照れハート

とても美味しかったし楽しかったなぁ~