多発性硬化症

 

視神経炎を何度か繰り返し…

 

3年前の入院の際

多発性硬化症。と、診断しようか…

 

でも、髄液検査が陰性だから(先生)

病名つきたくないなぁ…(私)

疑いのままで…グレーゾーンのままで…と、逃げてみたり。

 

 

そんなこんなで、今に至ってたわけですがタラー

今回の入院で

髄液検査もばっちりでてしまい

 

 

しっかりと

多発性硬化症と病名がつきました。

 

 

ショックはショックですが…

 

今回の入院の症状やらで、覚悟をきめていたので

なんというか…

当てはまる言葉がなかなか見つからないですが

潔く?できることをやるのみかな?と照れ

 

 

うまく付き合って

おちびの為にも、元気?でがんばねば。ですキラキラ

 

それにしても…

薬、たかっアセアセ

どうか…副作用でませんように…

 

 

 

病院の帰り。

元禄堂の生あんぱんやさんがルンルン出張販売しており

思わずやけ買い(笑)

 

マツコの知らない世界でやっていた

生とろあんぱん あんバター味 ラス1だったピンクハート

得した気分ラブラブ