総連ーメディア | 言いたい放題ブログ

ずーーーーと以前から問題だった朝鮮総連

 

数々の脱税、違法送金、違法行為、諜報活動の巣窟だった。

 

政府ができる限りの取締強化を行っても、

 

表から裏からなぜかサポートする輩ー国家議員然りーが多く、

 

またメディアもアンタッチャブルなものとして

 

そればかりか話題に取り上げる事も差別だと言わんばかりに

 

ずっと保護してきていた。

 

 

日本が悪いことをしてきたから

 

正しいことを取り締まるのは差別だとの誤った印象操作に

 

やすやすとのせられてきたのはTV命のゆるいなんとなく日本人なのかなあ。

 

メディアが偏っているのではなく、

 

一部のメディアの組織そのものが日本のものではなくなっていることに

 

皆気づかないでいるのかな?