どんな失敗にもマインドセット | 泥沼みじめ生活から思い通りに叶えられて行く生活へとかえるには

ラブラブおはようございます。


貴重なお時間をありがとうございます。


昨日は、私の人生の大失敗と言うか大失態を

書きました。


本当につらい事でしたが今は 笑い話です。


それは、自分を自分で受け入れているからです。


私は、おばかキャラでも天然と言われる事も多々あります。


でも私は、否定しません。


だって本当のことですからシラー


それで最近 彼と喧嘩をしちゃいました。


けれど私は、彼にこう言い放ちましたよ!!


「いくら浮気をしてもいいよ!!」


「私に気付かれないようにできるならどうぞ!!」


「ほかの女の人を本気で好きになっても貴方は、私の事を切れないから。」


「別れても決して忘れる事も出来ず永遠に私を思うことになるから」


と どうですか??この自信満々な態度叫び


すごいでしょチョキ


私と彼は、今まで普通の人には理解できないほど


同情から恋に変わり愛になったという経歴があるのです。


それはそれは寂しい思いも悲しい思いも切ない思いもたくさんありましたよ。



半年も音信普通だった時も周りから色々言われ別れさせられても


私は、彼をずっと心で見つめていました。


彼が裏切っても 私は決して裏切られたなんて思わない!!


という強気心で今でも愛し続けています。


ビクビクなんてしません。


この揺るぎない心は、みな自分自身のマインドセットからです。


人は、みな出来るんです。


みんな やれるんです。


弱気心を持たなければ 必ず出来ます。


お金で買えない価値のあるものは 世の中には


たくさんあります。


それこそ 自分自身のマインドセットがあれば


気づける事ができるのです。


けれど最初からマインドセットができる人はいないとは思っています。


とくに 日本人は謙虚におしとやかになどと女の子は言われて


いましたから 本来の性格も親や周りの環境で押さえつけられて


いる事が多い事でしょう。



でも 人は、みな感情の中で生きていると言っても


過言ではないと思います。


その感情をいかにマインドコントロールするか?


STEP1


興味を持つ事です。


なんでもいいので何か一つ興味を持って下さい。


欲でもいいです。


何か一つもってください。


STEP2


その事をイメージして下さい。


だめだめイメージを打ち消して


消えるまで何度でもイメージして


STEP3


強気心に変化させてください。


もうこれ以上の事はイメージできないと思えるくらい


これしかないと思えるまで


強く強く!!思って下さい。


STEP4


その事を実行してください。


ここまで来るのにはどうするか?ポイントは


慌てないで 焦らないで そして1番大事な諦めないで!!


みんなみんな 幸せになる権利があるのですから


じっくり ゆっくり変えていけば 


みんな変れるはずなのですから


だから みんなみんなで幸せになるマインドセットを




明けない夜はないのですから


今 苦しくても必ずみんな 幸せになれると私は強く思います。



今日も最後までお読み頂き ありがとうございました。


今日はとっても力が入ってしまいました。


感情の高まりすぎているかもしれませんが


みんな 幸せになってほしいし 私自身も幸せを持続していきたいと


思うことからです。




皆さん 本当に愛してます。


どうか この願いが届きますようにラブラブ