なんか、もやもやモヤモヤ…の数日にやり


感受性強すぎなんだよなー
自分が確定してないんだよなー
人のことばっかり考え過ぎなんだよなー
ってことは、自分本位なんだよなー

ぐるぐる、ぐるぐる、
らちが明きませ〜ん。

泣笑泣笑



体調も、肩が重くて どよ〜んショック
心臓バクバクアセアセ
久しぶりに、命の母 再飲💊

泣笑泣笑


いっつもこんなの繰り返し🌀


中途半端やなー、わて。
(なんで、関西弁⁈



明日から9月やでー!

落ち込む、ということは、
また、成長するんやでー!

誕生日、もうすぐやでー!


そういえば、昨日、激頭痛がきて、
怖かった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

母が、くも膜下で若くして亡くなっているので
激頭痛、超怖かった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

で、その時、泣いてもーた。
(ふざけた表現しか出来ないバカ私笑い泣き


その何分?何秒?の間だろうか、


死にたくないー
ちゃんとしますー
あ、私、人のせいにしてばっかりじゃん
こんなアホな私を見放さないでくれて、みんのありがと〜


と感じた。
おのれのバカさ加減に泣けた笑い泣き
(状況説明が稚拙すぎ〜滝汗



とまあ(どんなや!


吐き出せるとこあって、
あーぴー(だれ?、ウレピー(ほんとバカ!


あぁ、
いとうあさこと、呑みたい。