I WANT TO BE……

I WANT TO BE……

奈良県 橿原高校2年 まひまひブログ
嵐っく

Amebaでブログを始めよう!

朝から体だるくて寒気がすごくて熱が上昇(笑)

もぉなに(笑)

明日から予定があるのに

泣きそうだょ

気合いで

今から洗濯片付けよ
I WANT TO BE……-ファイル0346.jpg


今日のぷりドキドキ右ね

モザイク面倒やからそのまま(笑)

2人とも勝手にゴメン(笑)

たいして見てないと思うからさ(笑)