子ども達10時に寝るようになって

(パパの意見でわたしはまだ反対!夫婦喧嘩の原因!)


わたしの方が体力なくて先にベッド行ったり


そしたら10時前に子ども達が1人ずつ来て

ゆっくり話せる時間

悔しいけど今の楽しみになっている


お互い横になって『最近学校どう?』とか



わたしが帰宅して夕方にも一通り話聞くんだけど

ご飯作りながらとか、あれしてこれしてって頭の中いっぱいだからちゃんと聞けてなかったり適当に相槌打ったりで←

ママママ聞いて聞いてって行く先々に追いかけて来るのもかわいいんだけどとにかく時間に終われてて


だから寝る前のこの時間にリラックスしてゆっくり話せるのはとても貴重

テレビも携帯もなく本当にゆっくりお互いに話が出来る




先程は兄がわたしのベッドに来て

今のクラスがとても楽しいって!

私『好きな人とかいたらさらに学校楽しくなるよね!もう気になる人とかいる?』


兄『あー、、、いるよ』


私『えー!それは毎日学校行くの楽しいね^ ^良かったね!』


それ以上聞いたらイヤかなと思って我慢したんだけどw

名前や運動会の時に隣の席だったとか、優しい子だとか兄の方からポツポツ教えてくれて

一緒に運動会の写真見て確認♡


ロングヘアーでウェーブ、透明感のあるかわいいかわいい子だった^ ^


今まではクラスの女子は暴力的で嫌いだとか女の子と喧嘩とかしてたり、うちの子は女の子を意識する日が来るのか?と思っていたけど


兄にもそんな気持ちになる人が出来て

(告白もしてないし彼女でもなんでもないけどw)

嬉しい^ ^


背だけがグーンと伸びたと思ってたけどちゃんと心も成長してた!

夏休みは子供だけの5日間のキャンプに参加予定

しかも貯めていたお年玉から自腹!

色々すごいなーと思う





好きな人に会えるだけで嬉しかったり、頑張る力が出たりするよねって久しぶりに恋愛トークした♡

我が子と♡

楽しい♪


さ、ククちゃんの初恋はいつでしょうか^ ^