去年の春、沖縄本島に行って

泳げる!暑い!安い!人少ない!台風ない!

に味をしめてまたこの時期に今年はもう少し先の離島へ






空港降りた瞬間

『あつっ!』

て4人でハモるほどの夏日和

少し曇っててもこのキレイさ

最高だった





ホテルも良かったし、美味しいもの食べて、プール行って海行って、と色々楽しかったけど


一番良かったのは4人で何度も散歩したこと

散歩してたら兄や弟がスッとわたしの手をとってつないで歩いてくれたり、学校やら最近のことやら色んな話をして


ゲームもない、誰も喧嘩しない、ただ4人で他愛ない話をしながらたくさん歩いて

いい時間


いつまで手を繋いでくれるかな



散歩の途中で見つけた落ち葉w

デカっ!!


皆で高台まで歩いてアイスクリーム

胸がスーッとする景色

19時近いのにまだこの明るさ!

得した気分





また遊びに行くために今週も働くぞー!