いつもより早く家を出ようとする兄


ママ『どうしたの?なんかあるの?』

兄『え?バレンタインだから』

ママ『え!?もらう予定あるの?』

兄『ないけど^ ^』


アホ!でもかわいい♡





バレンタイン

手作りは自分達で作りたがるし←平日なので却下

箱や缶のチョコをあげようかと思ったけどそんなのよりケーキがいい!

とのことで


仕事帰りにスタバでケーキ購入

かわいい店員さんが

『バレンタインのプレゼントですか?このケーキすごく美味しいですよ!』

と教えてくれて

箱詰めしてもらってる間、試飲カップにアイスコーヒーなみなみ入れてくれて(新商品でもないのに)

あーだこーだおしゃべり


仕事帰りに誰かにコーヒー淹れてもらえるなんて幸せ!

好きになっちゃう〜


仕事の後はいつもバタバタだけどコーヒーのおかげで笑顔で習い事のお迎え行けた♡



皆でつつきながら、どれが一番美味しいだのワイワイ食べて楽しい時間だった!

我が家は来年もケーキにしよう^ ^





いつか子ども達が彼女や奥さんから本名チョコをもらえる日が来ることを願って♡