親戚の集まりで

最近は可愛がってくれる女の子達より、一緒に遊べる男の子達が好きみたい

隣に座りたがったり、遊ぼう遊ぼう!と自分達から声をかけたり


もう20代の従兄弟と食事もそっちのけでゲーム

お互いつたない韓国語、日本語、papagoで会話して爆笑して


一生懸命遊んでくれるからヒョン(お兄さん)が大好き^ ^

ゲームの攻略法も教えてもらったらしく

すごい尊敬してる 笑


従兄弟たち、皆優しいし韓国人の面倒見の良さったら!


今回、去年義父が突然亡くなって行けなかったウォーターパークも連れて行ったしお出かけもたくさんしたのに


従兄弟達と遊んだのが一番楽しかったらしい^ ^

そりゃあ良かった!

iMessageで繋がってたまに自分達でやり取りしてるから


兄はそれきっかけで韓国語頑張りたいと言いだした!今がチャンス!