昨日の夜、プレゼント準備したくて子ども達寝たか確認しに子ども部屋に行ったら、、


窓全開(網戸まで!)で風ビュービューw

さっむー

こりゃサンタさん以外に虫も入ってきやすいわ


ククちゃん、サンタさんを捕獲する!と色々考えてたけど、、わたしワナがないかドキドキしたわw





無事寝たことを確認して、、

任務完了♡

冬休みなのに朝早く起きてきて喜んでて可愛かった^ ^



本日、冬休み一日目、習い事も行きつつ2人で留守番ばっちり


明日は兄初めての1人美容室→帰りにほっともっとピックアップしてもらって2人のお昼ご飯

どちらも予約済み


毎日綱渡り状態だけど2人のおかげで働けてる!

年末で仕事忙しいけど働くの楽しい^ ^





今日は結婚記念日

ククちゃんと混ぜて焼くだけのバスクチーズケーキを作ってみた

初めてだけどなかなかの出来!

冷やして明日食べるの楽しみ


パパ『スマートウォッチとか欲しい?』

って前に聞かれたからてっきりクリスマスにプレゼントしてくれるのかと思ったら

何も無かったw

ま、わたしも何もあげてないんだけどww


数年後、子ども達が成長したら2人でクリスマスディナーに行くのを夢見て、、

メリークリスマス🎄