最近片付けスイッチが入り毎週末一箇所ずつ大掃除してる

一箇所ずつだからラク!

全部出して拭き上げ、使ってないものは容赦なくバンバン捨てる

モノが無いのが気持ちいい^ ^


今週は子ども達の棚(無法地帯)

片付けの中でけん玉発見!


兄は元々得意で棒のとこにも刺せるし連続技もスイスイ

ククちゃんは練習中のためなかなか玉が乗らない


兄『貸して!俺がお手本見せるけん!こうやって膝を使って、、』


で失敗🤣


わたしとククちゃん爆笑


兄『あれ?ちょっと待って!せーの』


でまた失敗🤣🤣

わたしとククちゃんさらに爆笑


クク『横取りまでしてカッコつけたのに』『ねぇ、わざとなの?』

って笑いながら息も絶え絶えに言ってた


もうそこからは兄も笑っちゃって何回やっても失敗🤣🤣🤣

もうそのたびに全員涙流して爆笑

お腹痛いからもうやめて〜





その後は兄弟で

兄『ねークク?付き合うならまひるとよしこどっちにする?』


クク『どっちも面白いけん迷うけど、やせてるよしこかな?』


兄『いや、よしこ太っとるし!』


と言いながらまた2人で泣きながら爆笑🤣

くだらないw


夕方から夜にかけてはいつも誰かが泣いてたり怒ってたりするけど

今日はずっと笑ってて平和でなにより!

そんなのに幸せを感じる🕊️