いいお天気!


午前中の習い事終わりにドライブがてら魚を食べに行こう!と急遽海へ

地元の食堂にて

兄が頼んだ海鮮丼

好きな具材ばかりでおいしかったらしい^ ^


ククちゃんが頼んだお寿司は半分に切ってくれて優しさを感じた^ ^





食べた後は海へ

パーっと遊び始める2人

何もないとこでもすぐに楽しめるのはすごいと思う!

気持ちの良いお天気の中パパと海辺を散歩

お互い歳を取ったね、、とw


カニもいた!

思いの外長く遊んでわたしは日焼け





帰り道にマックでおやつ

CMでずっと飲んでみたい!と言っていたフラペチーノを

感想は

『美味しいけど氷も粗いしスタバの方がいいかな』

だって

生意気なw




最近試合続きで親子共にお疲れ気味

家にいると親子で衝突しがち

だから外に出て気分転換出来て良かった


習い事の先生から

『2人が気合いが入っているから全体の雰囲気を良くしてくれている』

『注意したところを素直に聞いてくれるからだんだん良くなっている』


そうそう、試合に勝つ事より母はそんな事が嬉しいんだよ!