習い事が無い週末は貴重!

て事で旅行へ^ ^


子ども達いつまでついて来てくれるかなー

到着してすぐ、今年最後のアスレチックプールへ


お宿についても虫取り

宿泊は簡素化して外で楽しむのが我が家流!

安くてキレイで大満足^ ^


ここのお寿司大好き!

少食の子ども達もものすごく食べてた


チュソクと重なって韓国人だらけでした

今はもうしきたりに縛られず家族で旅行する時代なのねー


近くのパン屋さんのサンドイッチが美味しかった!



朝風呂

幸せ〜

硫黄の匂いプンプンで効いてる気がした!

温泉卵やチマキ、とうもろこしむしてもらってお風呂上がりに

ここも韓国人の見学だらけ!



お山にお猿さんを見に


赤ちゃんはわんぱくで走り回り

転びそうになったら優しく助けてあげるお母さん

お猿も人間も子を思う気持ちは同じだなーと親子猿ばかり見てしまった^ ^



手の届くとこにお猿さんだらけ


今回は、親も子も好きなことを詰め込んだ旅でした

昔なら子供中心だったけど

大人も我慢せず好きなこと出来て、何より旅行の荷物が少なくなって

旅行の旅に子ども達の成長を感じる!





わたしが子どもの頃、両親に連れて行ってもらって感激した場所に我が子と一緒に行けるのは幸せでした^ ^