子ども達が楽しみにしていた子どもだけで行くキャンプ


去年は初めてで心配で1泊にしたんだけど楽しすぎたらしく

今年は2泊、来年はチャレンジで1週間ぐらい?と思っていたら

台風でキャンセル、、


想像以上に落ち込む子ども達


なので連休でせっせと子ども達やりたいことやってる

・マックのハッピーセット(ポケモン)

・虫取り

・ゲームセンターでメザスタ(ポケモン)←お小遣い

・遠くの流れるプール


親は

・クーラーのフィルター掃除

・庭の草むしり&台風片付け

・スーパーで食料まとめ買い

・セールで夏物ゲット



虫取りだけでもめちゃくちゃ楽しそう!

男の子だからか?わたしの子ども時代には経験しなかったことだらけ




たくさん遊ぶために読書感想文や自由研究とか全部終わらせた子ども達!

連休は混むし暑いから帰省もやめた!

一旦親のことで悩むのストップ!

ら、気持ちがスッキリ〜


まだまだ遊ぶぞ^ ^