ククちゃん、前歯2本がぐらぐら

もう1か月ぐらいこの状態で、一本なんて斜めにぶら下がってる感じ


大人の歯ももうだいぶ見えてるし歯並びに影響するからずっと歯医者に行こう!と説得してやっとこの前行けた


乳歯バイバイ

抜く前に記念撮影


枕の下に抜いた歯を置いて寝ていたのでパパが100円置いてあげてた


早起きしてすぐ

『ママ!コインあった!妖精ってほんとにいるんだ!すごい!ママ?ママはコイン置いてないよね?』


ママ『置いてないよー!(パパだよ)』


サンタさん来たように感動して朝から走り回ってた

かわいいな〜^ ^






そんなククちゃん、習い事では負けず嫌いで汗だくで必死に稽古ついて行ってる

休む子も多いし熱中症になる子続出の中、普段外遊びしてるから強いw


親としては体温より気温が高い時は休んでもいいと思うのだけど、、


大人の先生からも恐れられている(尊敬され気軽に話しかけれない)ベテランで高齢の大先生がいるんだけど

その先生に勝てなくて睨むらしいw

え?

本気でやめてw


でもその大先生はククちゃんが大好きでいつも気にかけてくださる

一番歳下だけど気持ちが強くて目がいいんだって(先生を睨むな!)


子どもっぽい部分と大人相手でさえ負けたくない気の強さ

かわいい時期!