我が家にお客さんを呼ぶのがあまり得意ではないわたし

掃除もしなきゃだし繊細さんのため考えるだけで疲れる

今までも子どもが友達を呼ぶならたまにとかひとりずつとかだったんだけど


わたしがフルになってわたしがいない時は誰も上がらせれない約束なので

週末ぐらいはいいよーっと兄弟それぞれにオッケー出したら想像以上の人数きたw



兄(まさかの女の子!かわいかったよー♡)


弟(右端に兄w)


これはわたしにとっての大きなチャレンジだったんだけど(世間的には普通かもだけど、、)


子ども達大喜びだし子ども達の話盗み聞きして←

色々聞けて良かったし

お母さん達に感謝されたし


子ども達ずーっと皆が笑ってて

なんて可愛いんだろう!って





パパが義父の手続きやらで1週間韓国に行っていなかったからわたしも子ども達同士遊んでくれて助かった!

次は授業参観のあとかな?


今年は色々チャレンジしてみる!