こんにちは。
台風の影響もあってか、頭痛が…(¯―¯٥)

思うようにチクチク進みません。







今日の  あしあとなにができよんなあしあと

子ども服にー

刺繍でー

飾りつけーブルー音符第3弾ですブルー音符






出来上がりはこんな感じ照れ








それぞれのアップ。


左ポケットにミッキーの手
右袖には、ミッキーシルエット。


刺繍を終えて、Mr.Mに見せながら
私「…わざわざ面倒な形をポケットにつけなくても良かったよね」って言ったら

笑ってましたチュー









子どもには刺繍する前のTシャツを見せて

私「ミッキーの刺繍をしようと思うんだけど
実は……刺繍糸を選んで欲しいんだな」

「やったーキラキラ」とノリノリな子ども。







手持ちの刺繍糸がたくさんある訳じゃないんだけど、選んでくれた糸で刺繍しました。