パソ子から更新だようぇーい(・∀・)




無駄文字とか変えてみる



楽しいです笑




そーしーてー!



今日なんか変な一日でしたー・・・あせる




世界史のとき先生に指されたんだけど「青木ー」て言われたww





私 青木じゃねえよwwww

しかもそれ隣のクラスだろうがwww





それで、誰に言ってんだかわからんかったから、えっ・・( ゜∋゜)ってなってたら次の人にワープされた。どんまいける。





答えわかってたのにねー・・






あと、帰るときバスから降りようとしたのね。





友達がおりて、そのあとうちが降りようとしたら、










ウイーン(閉まる)












!?!?(゚Д゚)






その後ドアの近くにいた人が運転手さんに教えてくれましたーあせる



すいません降りるの遅くて。




いやはや。







まいけるでした。\(^0^)/