今日はハロウィンで牡牛座の満月満月おうし座

keikoさんのブログを読みながら…

牡牛座のキーワードは
「収入」「お金」「生まれ持った資質や才能」

自分が生まれつき持っている才能=月星座力を活かせば、それが大きな富と豊かさになって戻ってくる、という意味があるとのこと。





早速私の思い描く豊かな生活を、書き出してみましたラブ下差し下差し


✴︎ 年収3000万円で、東京・京都・福岡・沖縄に自分の拠点(サロン)を持ち、デュアルライフのステイ先はラグジュアリーなホテルや高級リゾート。

✴︎ 移動する時の新幹線は常にグリーン車。
✴︎ 移動する時の飛行機はビジネスかファーストクラス。
✴︎ 行きたい時にすぐ海外へ行ける。(ヨーロッパ・ハワイ・NY)
✴︎ 金額は一切考えず、学びたい時にすぐ学べる。
英語やジム、ピアノはプライベートレッスンが基本。
✴︎  好きなファッションを思い切り楽しむ。
✴︎  オシャレな高級外車に乗る。
✴︎ 「食べるだけ」「観るだけ」のためだけにどこでも出かける。
✴︎ たくさんの人と繋がって、行く先々に友人がいる。
✴︎ 仲間とホテルステイして夢を語りまくる。

あー書いただけでワクワク。

1番大事なのは、私が常に満たされること。
金額に関係なく、私が心地良くしっくりを選んでいること。

ついでにお願い事も。

/
私は私の得意なことで起業し、私を必要としてくれる人を笑顔にしまくって、スルスル〜っと何なく思い通りの年収3000万円が手に入りました。
嬉しくて幸せで感謝でいっぱいですチョキ
\

理想と幸せの先取りキラキラ
どんどん上書きしていこうラブ