誰かを見てうらやましい~キラキラって感じることありますよね。

 

★ 背が高くてカッコいいモデルさん

★ いつもニコニコしてて優しくてたくさんの人に囲まれている人

★ いつも若々しいあの人

★ お金持ちで世界中を飛び回っている人

★ なんでも楽々こなせちゃう人

★ 料理が得意でなんでもすぐ作れちゃう人

 

自分に持っていないものを持っている人って、ついつい目が行ってしまいがち。

 

めちゃくちゃキラキラしてる~!!うらやましい!!

私もああなりたーい!!

 

 

確かに「今」はそうかもしれないけど、

だいたい「楽に」やってそうな人、成功している人こそ、実は誰も見ていないところで相当な努力を積み重ねているもの。

 

努力って地味で地道で、軌道修正の繰り返し真顔

→ いい言葉なのに簡単じゃないんですよねゲロー

 

しかも、すぐに結果が「わかりやすく」出てくれない(笑)

 

でも、やり続ければそれなりの結果は出るし、途中でやめてしまえば「やらなかった現実もやもや」が結果として出てくる。

怖いですよねーガーン

 

もう後者は経験したくないグー

どんなに時間がかかっても、地味に地道に積み重ねるしかない!!

結局これが一番の近道だったりするんですよねグッ

 

できるできるーー音符音符