こんにちは〜ウインク
今、起業トレーナーちっしークラスの仲間と《できるできるCLUB》参加中です。

ただいま、45分間の作業Time。
私はブログを書く作業をしてるところです爆笑

今日はお伝えしたいことがピンクハート

実は、起業トレーナーちっしークラス1期生で、イベント開催を《絶賛計画中キラキラ》なのですラブ

何か自分たちの力でゼロから作ってみようという試みから、先日スタートしました。

昨日は2回目のミーティングを。

日時と場所、イベントの内容まである程度決まりましたチョキ

場所選びでもう…ワクワクがみんな止まらなーいキラキラ

レンタルスペースってオシャレなところがいっぱいあるんですねーラブ

選んだ会場の費用がちょっと高めなのが気になりつつ、

気持ちが上がるかどうか。
魂ピカキラキラできてるかどうか。

を基準に選びました。めちゃくちゃ重要ですよね爆笑特に女性はねー。

どういう方が来てくれて、どういう流れで進めるか。妄想が膨らむ膨らむ(笑)

勢い余ってとうとう

インスタライブしちゃいましたデレデレキラキラキラキラ

初インスタライブに大興奮!

しかも、ライブ中に興味を持ってくださる方もいて、

予定空けときますグッ

だってー拍手拍手

ヤバくないですかー!!

起業トレーナー養成講座の内容を聞いてみたいというご要望もいただきました。

う、嬉しすぎます。ありがとうございます!

またこれから詳細を詰めていきますので、またミーティングの様子はお知らせしますねルンルン