人が気になる…。
気になりますよねー。

以前ブログでも書きましたが、気になるのは仕方ないとして、問題はそのあと。

ずーっと気にし続けること滝汗

私自身も気になる時はあるものの、思い返してみれば一晩寝たら忘れてる(笑)

私の周りにもいるんですよね。

常に自分の話をしてるんじゃないかって気にしてる人が。
普通に話してるだけなのに何度も近くを通ったり、聞き耳立ててたり。

つ、疲れる。
書いてるだけで疲れるー!

自分が思ってるほど人はあなたのこと気にしてないからー!
時間もったいないからー!

人を気にしてる暇があったら自分に集中しよう。
よそ見していいのは一瞬だけですよニヤニヤ

と声をにして教えてあげたいてへぺろ