こんばんは!
週の半ば、今日もお疲れさまでしたウインク

去年ぐらいから感じていること。
私は普段、車で通勤してるのですが、よく対向車のナンバーを見てしまいます。

そこで、よく見かけるナンバーの意味を調べてみました爆笑

① 77-77


② 88-88


③ 11-11


④ 25-25


調べてみてビックリびっくりびっくり

数字にはこんな意味があるんですねーキラキラ

毎朝のようにすれ違うので気になってました。

✴︎ 新しいチャレンジは正しい道
✴︎ 人生に変化を起こす時
✴︎ お金の心配やストレスからの解放

起業トレーナー養成講座の決断もすごく良いタイミングだったのかもしれませんアップ

今の自分自身をそのまま表してる気がしてワクワクしてきましたラブラブ

さぁ、明日はトレーナー養成講座の2回目!
5時間頑張るぞー筋肉キラキラ