こんにちは!

パソコンからのネット接続がようやく復活してくれて

ありがたーい爆  笑

「つながる」ってうれしいですね~ラブ

 

今、宮本佳実さん主催の起業トレーナー養成講座を受けているわけですが、基本にあるのは「マイスタイルピンクハート

どんなにたくさんの受講生がいようとも、みんなが一斉に同じことをするわけじゃない。みんな違っていいんですOK

 

それを実感したことが一つ。

この週末、ピアニスト、清塚信也さんのコンサートに行ってきました。




クラシックというと、MCもなく、肩苦しいとか難しいとかつまらないとか、そういうイメージがありませんか?

 

外れではないですが(笑)ほとんど場合がそう。

 

ところが清塚さんのコンサートは全然違います爆  笑

 

演奏はもちろん素晴らしいのですが、演奏以外にトークがすごい!!

作曲家のことや歴史をわかりやすく解説してくれたり、ドラマやバラエティに出演した時の裏話など盛りだくさん。

 

サイン会が今できないので、アンコールの時に限って写真撮影や動画撮影がOKポーンの異例尽くし!




 

「クラシックのコンサートはこうでないといけない!!」という

常識にとらわれない、マイスタイルのコンサート音符

 

清塚さんにしかできないコンサート

感動あり、笑いありでとにかく楽しい!!

ご自身も自分大好きピンクハートな方なので「楽しい」の化学反応が!!

 

音楽というジャンルは同じでも、お客様に提供する形はどんなスタイルでもいい。

だから、成り立っていくんですね~。納得照れ

 

これから私たちが進めていく起業もマイスタイルで。

「こうしなきゃ」の謎のルールは忘れようグッ

 

できるできる~チョキ