私はたくさん考えるほうなのに、外に向かって上手に言葉をまとめるのが上手くないてへぺろ

あれもこれも思っているのに、頭の中がパンパンで言いたいことが出てこない時もやもやだってあります。

 

だから、誰かが話したことや誰かが書いた記事を見て、「私の思ってることはこれなのーー!キラキラ」って思うことが多い。

 

昨日も、ちっしーさんが話題にした内容が引っ掛かりました。

 

起業を始めても、最初から「これで行こう!」っていうものが固まるわけじゃない。

結果が出ないからって辞めてしまう人も多いけど、とにかく続けていくと、途中でやりたいことが見えてくる。

路線変更しながらでも続けていくことが大事。

 

納・得キョロキョロキョロキョロ

 

佳実さんもこう言ってました。

 

純度の高いエネルギーはすぐに出てくるとは限らない。なんとなくコレかな?というものを拾ってみる。

それを何でも試して試してふとした時に引っかかるときもある。

 

ワークライフスタイリスト講座は「とにかく考える作業

起業トレーナー養成講座は「何も考えずにとにかく行動する作業

 

自分の軸になるワークライフスタイリングとエネルギーを出す起業は一体のもの。

 

自分と徹底的に向き合って自分を知って、大好きなことにエネルギーを出す行動を自分のためにできるって

今考えても本当に幸せなことラブラブ  

 

大丈夫と信じる心。

これだけは忘れないで最高の仲間と一緒に頑張ろう。

 

うーん、今更だけど起業トレーナー養成講座っていうすごいチャレンジをしてるんだな、私(笑)