こんにちは!

可愛いままで♡起業トレーナー養成講座生の前田かなです。

 

今日はどうして起業トレーナー講座を受講しようと思ったか、について自分自身での

振り返りを兼ねて書いてみたいと思います。今回は「気持ちが揺れ動く編」。

 

普段はフルタイムで会社員をやっているのですが、特に大きな不満はないものの、漠然と「このままでいいの?」という

モンモンとした気分がいつも頭の隅にありました。

 

でも・・・・

 

☆ (お金の面で)もっと認められてもいいんじゃない?

☆ 同じ仕事なのに、経験年数だけでこんなにもお給料が違うって納得できない!

 

結構お金について考えることが多かったように思います。

お金のことを考え始めて、自分の生き方を考え始めて・・・という感じで過ごしていたときに、偶然本屋さんで宮本佳実さんの本に出会いました。

 

私からすると全く別世界の起業の世界で、驚くほど軽やかに楽しく、何より自分だけのスタイルで人生を生きている宮本佳実さん!!

どんな人にも可能性を感じさせる生き方にこれかも!!と衝撃を受けました。

 

そこから本に載っているワークをやってみたり、「魂ピカ」をやったりしていくうちに実際の講座を受けてみたいと思うように。

 

すると今度は「お金」がネックになるわけです。講座は継続講座になると高額で、とても「気軽に」という訳にはいきません。

こんな金額なんて到底だせない!!(泣)

 

さあ、どうしよう・・・・。

私が講座受講を決めた理由②へ続きます。