こんにちは!

可愛いままで♡起業トレーナー講座生、前田かなです。

 

昨日の講座であった、これから始めることの一つに、1日15分ノートを付ける時間を取って

自分自身と向き合う、というものがあります。

例えば・・・

 

☆ 自分は何が好きで、何を伝えていきたいのか ☆

 

普段の生活でこのこと深掘りすることってなかなかありません。

そうすると、いざ考えてみても「これ」という答えが出てこないのです。

しかも、これを毎日毎日繰り返し自分に問いかけるというのは、なかなかハードルが高い感じがします。

 

とはいえ、講座でもたびたび言われること、「軽く投げる♡」

 

正解は一人一人違って当然なので、深く考えず頭に浮かんだことを書き出して深めてみたいと思います。

 

ブログも見切り発車的に始めているので、方向性も見えていません。

とにかく質より量で何でも書いていきます!!