3名の主人公を通して、人生のトリセツものがたりを作っていきます👩‍⚖️

⁡見てくださった方が日常の中で、ほんの少しでも憂鬱な気分転換のヒントになったり、こころがほっとできるものをお届けできれば嬉しいな。と思いながら作っていこうと思います。

 


1人目(プレ子)のご紹介👩‍⚖️

 

成長したいという想いが強い頑張り屋さん。

ついついじぶんにプレッシャーをかけ、そんなじぶんに疲れてしまうプレ子さん。

そんなプレ子さんの日常で起こる出来事に、やわらかなトリセツでプレ子さんらしく過ごしていくものがたり。


今後お楽しみに👩‍⚖️

🌰🎃🌰🎃🌰🎃🌰🎃🌰

 

 「わたしのリセットタイムカウンセリング💆🍃」というサービスを作りました。

 

このサービスでは、あなたのやわらかでフラットなこころを取り戻します♡

 

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、

下記フォームズに詳細を記載しています。

ご一読いただけますと嬉しいです🌱