今日、仕事先(派遣もしてます)の本社と方と久しぶりに電話口で話したんです。

 

 

事務所の電話が鳴って、わたしが出たとたん、

 

「わ〜ひさしぶりー!げんき?!

 もー本当〇〇さんいつもありがとねー!

 〇〇さんで本当によかったー!!!」

 

と伝えてくださって🥹

 

 

 

わたしはびっくり&嬉しすぎて、

 

「え〜!そう言ってくださって、ありがたいです〜!」

 

としか言えなかった。(いつもとっさには言いたいことが言えないんです)

 

 

 

電話を切った後に・・・

 

 

あんな風に、

あんな風に、

ひとに伝えられえるって本当に素敵だ…

 

 

「あなたでよかった」

 

 

 

と言われたことは本当に久しぶりで、、

正直泣きそうなくらいじーーーんとしました。

 

 

 

 

じつはわたしも、そう伝えたいひとが居たんだった。。

 

 

タイミングとか、関係性とか、相手のタイプとか、

 

関係なくストレートに表現してくれたあの方のように、

 

 

 

わたしも遠慮してないで伝えたいなと思いました☺️

 

 

 

 

感謝感謝・・・ありがとうございました☺️