だいじょうぶ。あなたはだいじょうぶだよ。

 

でも…なんだかわからないけど調子が悪くて、

だいじょうぶだなんて思えない時ってありますよね。

わたしも最近までな〜んか不安定で、

じぶんのことだいじょうぶかな?って不安な気持ちで過ごしていました😯

 

   

⁡調子が戻らない時、、

わたし、ずっとこのまま抜け出せないんじゃないか?

ってさらに不安になったりモヤモヤしたりしませんか😣。。

 

   

 

でも、今回わたしもしばらく不調が続きましたが、ちゃんと戻ってこれました😉🍃

 

 

わたしにとってひとり時間をとることは、人生を過ごす上でとても大切なことなのですが、

じぶんでは気づかないうちにその時間をとることができていませんでした。

 

まずそんなじぶんに気付いてあげました💡

 

 

   
 
そして、じぶん時間は、わたしがわたしに対して優しい見方で見る。
 
 
   

 

⁡そうしていくうちに、

 

調子が悪い時に悩んでいたことも、悩んでいるじぶんさえも、

 

それでもだいじょうぶ。そんなわたしもそれでいいんだよね。

 

 

って自然と思えた時に、

 

わたしはわたしの安心の場所に戻ってくることができました🌼

 

 

 

だから、抜け出せないあなたも、きっと戻ってこれます🍃と伝えたいです🍃

 

 

 

ちゃんと戻れた状態って??

人それぞれかと思いますが、

わたしの場合はこころにフラットであたたかな安心感が戻りましたよ😌♡

 

こころにフラットであたたかな安心を取り戻したい方に向けて↓↓↓

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

「わたしのリセットタイムカウンセリング💆🍃」というサービスを作りました。

このサービスでは、あなたのやわらかでフラットなこころを取り戻します♡

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、こちらの申込みフォームに詳細を記載しています。

ご一読いただけますと幸いです。

https://ws.formzu.net/dist/S762655787/