わたしの名前はかなぴょん👧🏻🪄

はじめましての方に向けて、

今回は自己紹介をするぴょん!

 

良かったら最後まで読んでみてねペロペロキャンディー

 

 


*************************


モラハラの父と共依存の母のもとに、ひとり娘として生まれました。


幼少期のころから

「なんでわたしはこの世に生まれてきたの?」

「友達が少ないわたしは嫌われているんだ」

「はやく消えてしまいたい」



そんなことを日々思いながら、生きていました。

 

 

とくに両親から嫌われるのが怖かったわたしは

必死に自分の心を抑圧し続けました絶望



その結果、

気づけば自己肯定感ゼロ・無価値感たっぷりの大人に…驚き



そして28歳にして、

わたしの心はついに限界を迎えます。


「わたしをここから出して!!!!!!!!!!!!!!」


強烈な心の叫びでした。



そしてわたしは、

それまで続けていた薬剤師薬という仕事から

完全に離れることを決断。



その後約1年半、ひとり旅飛行機をしながら

生まれてからずーっとおざなりにしてきた

 

”自分の心の声を大切にすること”

 

にフォーカスを当てることにしました。




そして、ひとり旅を終えた今、

 

"心の声に耳を傾けながら、自分らしい人生をクリエイトするアート

 

をキャッチフレーズに、

わたしがやりたいことをやりたいときにやっていますうさぎクッキー飛び出すハート


*************************


かなぴょんは旅と冒険が大好き飛行機

人生は、自分自身に還っていく旅だと思っています。

 

 

 

そんなかなぴょんの地球冒険記を読んで、


「こんな生き方もあるんだ~!」

 

と、なにか感じ取ってもらえるとうれしいぴょんうさぎクッキー飛び出すハート

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう花