赤坂へやってまいりました~アップ
お目当ては、
『兄夫食堂(ヒョンブ食堂)の500円ランチ』
しかも500円ランチの中でも10食限定なのが、カンジャケジャンドンッ
通常だと2100円もするらしいあせるなんてお得なっラブラブ!

12時から注文開始だけど、限定には行列がつきものだぁ~グーと思い11時に集合足あと
あまりに早すぎて一番乗りだった汗
11時半過ぎに、ちらほらとお客さんが来たけどあんまり並んでなかったぁ~ガーン
がんばって並ばんでもよかった(/TДT)/

店内にはたくさんの有名人のサインメモさすが赤坂サカスに近いだけあるよね( ´ ▽ ` )ノしかも24時間だから利用しやすいんだろうなっ音譜
photo:01


photo:02




お待ちかねの500円ランチはこちら↓
photo:03


photo:04


キムチも食べ放題ラブラブ
photo:05




カンジャケジャンは正直まぁまぁだったけど、ここのキムチは味も辛さも超好みドキドキドキドキドキドキ

今度は別の500円ランチを食べてみたいなニコニコ