飛騨牛が食べたくて計画!

中学生の時に食べた味が忘れられずにっこり


6/21

8:11の新幹線で駅弁🍱



お昼、近江町市場でお寿司🍣アラとのどぐろの炙りがめちゃんこ美味しかった爆笑



途中のSA、イマイチやった笑



暑かったけど、展望台からの景色は最高だった爆笑



飛騨牛の焼肉焼肉

めっっっちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑


6/22

朝は袋麺で高山ラーメン🍜


宮川朝一で飛騨牛串と肉寿司🥓



古い街並みで肉寿司と団子お団子

肉寿司はおかわりした🥓🥓

こっちの肉寿司の方が美味しかったチュー

肉寿司もうやばい美味し過ぎたラブラブラブ


もちろんスヌーピータウンショップ行かせて頂きましたウインク


帰りの電車乗る前に金沢カレーカレー

現地の食べたかったけど、夕方頃はやってなかったから、仕方なくゴーゴーカレー笑

もちろん、美味しかった笑


梅雨の時期に計画してしまったと思ったけど、晴れて良かった〜ニコニコ

すごーーく楽しかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まだ旅行ロス笑い泣き笑い泣き笑い泣き