4/27 土曜日

美容院でベージュ色に髪を染めるにっこり

染めるだけ〜



4/28 日曜日

手と足ネイル💅

旅行の準備🚃

旅行の為に頑張った




4/29 月曜日

湯河原温泉旅行♨️

湯河原温泉は初めてーニコニコ

踊り子号待ち合わせ🚃

1人でしか乗った事なかったから新鮮でした照れ

着いて、ご飯食べて、旅館へ🚖


旅館着いて、まず貸切お風呂♨️

40分じゃ足りないー爆笑

その後お待ちかねの夕飯ラブ

やっぱ旅館の夕飯ってサイコーよね〜おねがい

全部美味しかったけど、鯛飯が美味しかったチュー

あと、マグロのお刺身も美味しかったーチュー

その後は大浴場、客室風呂を堪能♨️

湯上がりのコーヒー牛乳美味しかったニコニコ

客室風呂は電気つけっぱなしにしたから、虫が…

山やからやけど、やっぱ温泉は冬やな〜





4/30 火曜日

朝風呂入って、朝ご飯🍚

やっぱ焼き魚美味しい🐟

なんで旅館の朝ごはんってめっちゃ量あるのに食べられるんやろね🤔

またお風呂入ってチェックアウト。

とっても楽しめました爆笑


その後は熱海駅行って、温泉まんじゅうで、

レンタカーで熱川バナナワニ園へ🚗

途中道の駅行って、10年ぶりのバナナワニ園🍌

ワニ動かな過ぎ笑

あとは植物園って感じなんやね、面白かったけどニコニコ

バナナソフトクリーム食べて熱海駅へ🚗

途中、熱海プリン食堂寄って、熱海プリン買った爆笑


帰りは東海道線のグリーン車乗って、かまぼこつまみに、お酒飲んだカクテル

2日間楽しかったーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


金目鯛コロッケ美味しかった照れ





5/1 水曜日

今年初の生理きた、よかった温泉旅行ぶつからなくて…

てかまたGWにきたよネガティブネガティブネガティブ



5/2 木曜日

久々の生理で、去年2回は量少なくて油断してたら、まさかの大惨事に…泣けた…月経カップが3時間持たないとゆー量の多さにビックリ…



5/3 金曜日

部屋のお片付け



5/4 土曜日

弟が帰国してたから、また親と3人でドライブ🚗

開始10秒で縁石にぶつかった…タイヤがぶつかっただけやからセーフやったけど、まじやらかしたーえーん

その後気を取り直して、牛久大仏へ💨

やっぱ混んでたねー、大仏入るの80分待ちやったから諦めて、散歩したニコニコ

暑かったねー!だからかき氷食べた🍧


その後は酒々井アウトレットへ🚗

いやー、普段全然混まないのに流石GW。

フードコートとかやばかった。

だから、適当にパン買ってその辺で食べようとしてら、席が空いて座れたのは嬉しかったー爆笑

良い買い物ができたー照れ


帰りも道間違えながらも無事ゴールして、私の家で夕ご飯食べて解散。

楽しかったよーチューまた10月!

良い天気やった〜☀️




5/5 日曜日

友人夫婦が引越したからとお邪魔した🏠

ジョリーパスタでご飯食べて、お家でひたすらゲームチュー

相変わらず面白かったー爆笑


その後は移動して、彼さんも呼んでご飯食べにニコニコ

串カツ田中初めて行った〜美味しかった照れ

話弾むかなとか心配やったけど、楽しかったチュー



5/6 月曜日

お昼まで寝て新しく出来たマクド行ったハンバーガー




生理きたのなんでやねんって感じやったけど、楽しめたGWになった爆笑

7月まで3連休ないからやばいねー💦