昨日会社休みの日やったから、ディズニーランド行った爆笑インフルエンザになってなかったらこの日に通院やったから、なんか恩恵受けた(笑)


9時に舞浜駅。乗ってきた電車全部混んでたよ〜遅延するし、1本早いの乗って良かった魂が抜ける


入園したらもう既に人気アトラクションは1時間越え💦

水曜日平日やのにと結構ショックやった…ショボーン

なので初めて、初手マウンテンではないプーさんのハニーハントへ💨久々に乗った!

なんか後ろに乗ってた人キャストさんやった凝視初めての経験にっこり

その後は食べたり乗ったりチュー

彼さんが2,3回ぐらいしか行った事ないらしく、ずっと私がご案内ニコニコ



入園〜退園までの流れ↓

プーさん→小さな世界→ティポトルタカヌー→ピーターパン→クッキーとマカロンミッキーうきわまんボール転がしスペースマウンテン→スターツアーズ→ベイマックス→ミニーちゃんに会うスプラッシュマウンテン→テリヤキチキン→ジャングルクルーズ→汽車→ボール転がしクリームブリュレ風チュロス→ビッグサンダーマウンテン→ロジャーラビット→カップケーキ→スティッチ→スプラッシュマウンテン


大人になったのか、20時前には退園したキョロキョロ



カヌー疲れたけど、楽しかった❗️

ミニーちゃんほんと可愛かったラブラブラブ


スプラッシュマウンテンで2回とも彼さんがずぶ濡れになっててめっちゃ面白かった爆笑

トゥーンタウンでは色んな仕掛けにびっくりしてたのが可愛かったニコニコ


2回ボール転がし挑戦して、2回目で彼さんが成功させてた❗️まじ最高😆そのクッション貰えたし☺️大事にする!!!



チュロスがほんと超美味しかったラブラブラブ

クッキーは、ちょっと、イマイチやった…

それ以外は全部美味しかったよ〜爆笑






ミニーネイル

制作時間3時間



想像より混んでたけど、美女と野獣やってなかったけど、ほんと楽しかった〜〜ラブラブラブ


最初楽しめるか心配やったけど、ほんと楽しすぎて、もっと好きになってしまって、正直怖いよーーー爆笑


とりあえず、

ディズニーランド最高でしたー爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}