12/8 金曜日

友達夫婦と私の3人でディズニーシーへ💨

失恋?したので行こうって誘ってくれた😊

ほんと大好きな夫婦です❤️

久々のクリスマスディズニー(^^)混んでたけど、めっちゃ楽しかったー‼️


BBBはなんと前から2番目のセンター席で観れたラブラブラブミッキーめっちゃ近かったラブラブラブ


サプライズで誕プレくれたおねがいおねがいおねがい

誕生日は来月なんやけど(笑)

まじ泣きそうになったよー🥹🥹🥹


シェリメイちゃんとミニーちゃんに会えてほんと幸せだったラブラブラブ

前回のリベンジで沢山食べれて幸せだったラブラブラブ


12/9 土曜日

久々に会社の研修、勉強会みたいな。10時から17時まで受けてきたニコニコ

その後は忘年会生ビール0次会〜3次会と何杯飲んだか覚えてない(笑)


12/10 日曜日

勉強会2日目。眠さを堪えて受けてた😅

そして、自分の出来なさに悲しくなった…土日潰れたけど、受けて良かったニコニコ

その後は懇親会生ビールまたひたすら飲んだ(笑)2次会はめちゃくちゃ楽しかった爆笑



久々にフル活動の週末やったチュー


ミニーネイル

制作時間2時間30分



さっき帰ってきたらディズニーシーから送ってくれたハガキ入ってたー😭😭😭

サプライズやばいよーキューン飛び出すハート

どんだけ泣かせてくれるの😭😭😭