エンスプリング 9回目

ステロイド10→9mg

8mgからは1mg減らすかどーか考えるらしい。

あと1年は4週間おきに通う事になるらしい。

しゃーないね昇天



痺れは右はもうないかな!

左は意識しないとわからん〜

ここ数ヶ月変わってないから変わらんかなこれは(^^)

ピアノも普通に弾けてるし、もうないと同じでしょ!!!

このまま何も起きませんよーにふとん1



そういやいつの間にか首のカテーテルの跡が殆どなくなってた!

前回から無かったような(^^)

良かった良かった😚



肌荒れは顎はまた少し良くなって、

こめかみは相変わらず、

右ほっぺは少し出来物が、左も同じく。

最近眉間辺りと口周りに増えてきた……

出来物がエンドレスに出来るよ〜😭

治ってもすぐ別の所に現れるの繰り返し…

はぁ…………



生理もないよー。

もう半年ないとか、変な感じ〜



今日も午前は在宅勤務、母親とマクド食べて、病院へ🏥

いつも通り採血の受付したら、エラーに💦

え?ってなって受付の人に確認…

どうやら先生が忘れていたらしい💧

ほんま、たまに抜けてるのよね、今の先生…

しっかりしてくれよー💦💦

って感じで、採血&採尿済ませ、

いつもより少し遅くなるんかな〜って思ったけど、いつも通りの時間に終われた(^o^)!


次行く時は採血し易い服考えんとあかん気温になってるんかな〜

まくり易い服とか、ね(^^)


その後はニトリでお買い物(^^)

服とかピアスも買って良い買い物できた😁

調剤の時間予約もしてってやったけど、

時間になっても通知来ない…

とりあえずで、行ったら多分気付いてなかったっぽい…

まぁ、すぐ処方されたから良いけど、

なんかツイてないね…

占い12位当たってたんかな今日は😅



夜は実家から回収した楽譜で久々に弾き語りして楽しかった〜ニコニコ

今週末は節約の為に

ピアノとかゲームして過ごそ〜ニコニコ

まだまだ弾いてないのあるから

弾くの楽しみ{emoji:007_char3.png.照れ}